作品詳細
- タイトル
- 【VR】近隣に住む欲求が抑えきれない痴女お姉さん達に天井特化で童貞筆下ろし。何度イッても止まらないザーメン搾り取り性交
- 再生時間
- 110分
- ジャンル
- お姉さん, 騎乗位, 巨乳, ギャル, 痴女, 童貞, 中出し, ハイクオリティVR, VR専用
- 女優
- 川口あんり, 霜月るな
近隣に住む白黒ギャルの餌食となった僕。童貞なことがわかると性欲が制御できないお姉さん達は、まるで僕のチ○コを性処理道具として扱い、何度もイキまくる。止まらない腰振りが交互に訪れ最後は一滴残らずザーメン絞り取り。満足したらすぐに姿を消す。まさに性欲モンスターギャル。※本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
作品レビュー
-
もっとエッジを効かせてていい
基本的には(逆3P)筆下ろし物としてやるべき所はやっていると評価出来るのだが、タイトルで謳う割には(他社作品に比べ)「天井特化」(への拘りやそれを見せ場にする)感があまり感じられないかったのと、川口あんり(白)霜月るな(黒)とコントラストを付けようとしているのは良いが、絵に描いた様な(ある意味古典的、下手すりゃギャグ的な)黒ギャル像の具現化である霜月るな(それ故に素晴らしい)に比べ、川口あんりが(痴女)ギャルとしてはメイクや服装が普通杉というか(プレイ自体はキチンとやっているのだが)インパクトが薄かったのと、童貞君が部屋で3P手コキまでされた後、素直にそのままf●ckに突入せずに、(射ち止め)ED状態になったからと(鍵付き)男性用貞操帯(?)を付けられて一週間オナ禁プレイなんて展開を入れたおかげで(ちょうどチャプタの切れ目だとしても)盛り上がりがそがれた気がしたりして、テーマと素材を生かし切れていない印象を受け、各所で歯がゆさを感じてしまった。
作品画像